とある大学生のつぶやき

https://www.instagram.com/kazuki_wear

今話題のスニーカー紹介!!

どうもファッションオタクです!

 

インスタにコーデの写真投稿しているので良ければ覗いてみてください◎

 

インスタリンク→https://www.instagram.com/kazuki_wear

 

今回は最近購入した今流行りのスニーカーを紹介したいと思います!

 

そのスニーカーとは…

 

SKECHERSのD'Litesです!!

 

着画を載せておきます!

f:id:kazuki213:20181115173840j:image

 

SKECHERSは1992年にアメリカのロサンゼルスで設立されたフットウェアブランドです!

「履き心地が良い」という口コミが広がり、現在は海外を中心に人気を集めています

 

日本でもダッドスニーカーなどの流行りに乗ってこれからどんどん流行るんじゃないかなと思います!

 

バレンシアガのスニーカー元になったんじゃないかと言われるデザインと抜群のクッション性を兼ね備えていながら価格はそこまで高くありません

 

いくつかリンクを貼っておくので是非見てみてください◎

 

 

貼ってあるもの以外のデザインもあるのでそちらも是非見てみてください◎

 

実際買って履いてみると、本当に履き心地が良いですし、歩きやすいです!

 

購入するときに注意して欲しいのはサイズ選びです

 

横幅が小さめの作りになっているので、普段の靴より0.5cm〜1cm程大きいサイズのものを検討してみてください!

 

僕は普段26.5cmの靴を履きますが、今回は27cmを購入しました◎

 

メンズ、レディース共に展開しているので、性別関係なく履いて頂けるアイテムだと思います!

 

まだ日本ではそこまで多くの人が履いているわけではないので、人と同じものを買いたくないという人は是非◎

 

ネットでの取引だと値段は多少上下しますが、極端に高いことは無いと思うのでおすすめです◎

 

僕は実際に店舗に行って購入しましたが、定価が8500円+税で9180円でした◎

 

1万円を切るのはありがたい価格設定ですよね

 

ちなみにD'LitesはSKECHERSでは定番の型で、SKECHERSと言えばこの靴!ってくらいブランドと共に成長してきたアイテムです

 

厚底でボリュームをお探しの方には是非一足手に入れて頂きたいです!

 

今回は最近購入したスニーカーの紹介でした!

 

ご拝読ありがとうございました◎