とある大学生のつぶやき

https://www.instagram.com/kazuki_wear

大人気ブランド Hender Sheme 紹介!!

どうもファッションオタクです!

 

今日は僕が大好きなブランドHender Shemeを紹介します!

 

Hender Shemeは2010年柏崎亮さんが設立したシューズブランドです

 

レザーを使って靴の他にもバッグや財布などの小物も作っています!

 

オシャレな人の間ではもう定番と言っても過言ではないくらい人気で、人気のアイテムは売り切れも多いブランドです

 

ヌメ革を使用することによって使い込むにつれて色が変化したりツヤが出るなどの経年変化を楽しむことができるのも魅力の1つです

 

使用すると経年変化してくれるので飽きないです

 

価格も極端に高いわけではなく、比較的リーズナブルに本革のアイテムが手に入る点もおすすめできます

 

あまり多くの人に知られるとなおさら手に入りにくくなるかもしれませんが、大好きなブランドなので多くの人と共有できればと思います!

 

僕はsquare zip purse、tail belt、pig shoulder largeの3点を持っています!

 

財布、ベルト、ショルダーバッグですね

 

お金があれば靴も買ってみたいなと思ってます!

 

初めて購入したのは財布で、ちょうど買い換えようと思って探している時に見つけて一目惚れしました

 

しかしスキマのオンラインは売り切れていたので必死に探して乱痴気でなんとか見つけれました…

 

なんせ取り扱っている店舗が少ないので探すのが大変(笑)

 

苦労して探したのですごい愛着湧いてます(笑)

 

ベルトとショルダーバッグに関しては既に人気アイテムとして定着していましたがかっこいいし使いやすいので買いました!

 

ショルダーバッグは容量も大きくて便利で、表面がスエードっぽくなっていてかわいいです!

 

ちなみに僕はライトグレーを買いました!

 

ベルトの色はナチュラルで、かなり長いデザインなので、垂らして服の裾から出して見せてもかわいいし、タックインなんかをして見えてもかわいいです!

 

Hender Shemeは人気のスニーカーをヌメ革でオマージュして作っていることでも有名です

 

みんなが持っている人気スニーカーをヌメ革で作るなんてすごい発想ですよね

 

ブランドコンセプトは社会的性差(gender)の分野に属する『デザイン』において、男女の性差にとらわれず、ジェンダーを超えて自由にデザインすること。

 

genderをを超えるという意味を込めてgの次のhを使ってHenderとなってるんです

 

素晴らしいですよね

 

この考え方もとても素敵でよりブランドが好きになりました

 

まだまだこのブランドは良い物を作っていくと思いますし、期待しています

 

今回は大好きなブランドHender Shemeをおすすめさせて頂きました!

 

1人でも多くの方が興味を持ってくれたらなと思います!

 

僕が買ったアイテム以外も素晴らしいアイテムがたくさんあるので是非見てみてください!